お休み

この連休を利用して、
淡路島に家族で、
イルカと一緒に泳ぐ体験をしに行ってきました。
淡路島の南にある、
淡路じゃのひれドルフィンファームに行ってきました。
僕自身もイルカと一緒に泳ぐのは初めてだったので、
2週間前くらいから楽しみだったのですが、
子供が今回泳ぎたいと言っていたので、
あまり泳げない子供と一緒に楽しみにしていました。
天気が気になっていましたが、
当日に近畿地方も梅雨明けとのことで、
雨は降らないでいてくれました。
イルカがいざ目の前で泳いでいると、
一緒に泳げるんだとなんだか不思議な気持ちになりました。
胸びれをつかんで子供がイルカと泳いでるのを見ると、
なんとも言えない感動がありました。
僕も負けずに楽しみました。
家に帰ってから、
家内が撮ってくれたビデオを見ていたのですが、
子供はばっちりイルカと泳いでる姿が映っていたのですが、
僕の番が始まろうとする時、
まさにその時、
ビデオは止まっていました。
家内は笑いながら、
こういうミスもあるよね~。
と言っていましたが、
世の中のお父さん、
こういう理不尽な扱いを受けても、
我慢は必要ですよね。
このこと以外はとても充実した連休でした。

おかだ歯科までお気軽にご相談ください。