しあわせの村

今日は朝から休みを利用して、
しあわせの村に行ってきました。
一時間ほど子供とわいわい言いながらドライブして、
広い公園で遊びました。
前回行った時は、
暖かい季節だったので、
沢山の家族連れでにぎわっていましたが、
今回は沢山の遊具があるトリム公園は、
少し子供の数も少なかったです。
お目当ての遊具で遊んだ後、
ご飯を食べてると、
しあわせの村の中で、
マラソン大会をしているらしく、
沢山のランナーが走って行きました。
ご飯を食べた後しばらく遊んでいましたが、
子供が急に
「あしがいたくてほねがおれそうやわ」
と言い出しました。
びっくりして
「どうしたん?こけてないやろ?」
と聞くと、
「あるきすぎで、あしのほねおれそう」
との事でした。
前回来た時は、
こんなにまだしゃべらなかった気がしますが、
子供の成長は早いですね。
次回行く時が楽しみです。

おかだ歯科までお気軽にご相談ください。