おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 25 26 27 28 29 30 31 32 33 110

読書

少しずつ暖かくなってきていますね。
部屋でも寒さが気になって、
早く寝ることが少なくなり、
少しずつ読書もしやすくなってきました。
なるべく本を読む時間は作っていますが、
どうしても冬の間は、
風呂上がりに部屋で寒くて本を読む気にならずに、
すぐ寝てしまうことが続いていました。
これからは読書に励もうと思います。

勉強会

今日は東京まで勉強会に行って来ました。
東京まで行くことはあまりありませんが、
朝から夜までかかりましたが、
良い勉強会でした。
とても刺激を受けた、
良い時間を過ごせたので、
こういう時間を過ごせるなら、
わざわざ東京まで行く価値はあるんだなと思いました。

遠足

今日は子供が幼稚園最後の遠足に行って来ました。
子供ももうすぐ小学生だと思うと、
大きくなったなと感激もひとしおですね。
感想を聞いたら、
とても楽しかったそうです。

ゆっくりとした朝

毎朝目覚ましを必ず鳴らすようにして、
規則正しく起きているつもりですが、
今朝は目覚ましをかけ忘れました。
10分ほど寝坊して、
家内に起こされました。
久しぶりにゆっくりと寝れた朝になりました。
目覚ましはしっかりかけて、
明日からは寝坊しないようにします。

いちご狩り

今日はお休みを利用して、
イチゴ狩りに行ってきました。
子供たちもイチゴが大好きですし、
僕も負けずと大好きですので、
たくさん採ってたくさん食べてきました。
イチゴだけでおなか一杯になった、
いい一日でした。