おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 24 25 26 27 28 29 30 31 32 110

赤穂海浜公園

今日は休みを利用して、
家族で赤穂海浜公園に行って来ました。
春のいい暖かさもあり、
子供と一緒に乗り物に乗ったり、
大型の遊具で遊んだりしてきました。
暖かい陽気の中家族で食べるごはんもおいしくて、
いい一日でした。

桜が各地で開花し始めてるみたいですね。
診療所の近くでは名古山や、
モールの裏の面白山に桜がありますが、
まだそこまで咲いている感じではないです。
桜も楽しみですね。

海遊館

今日は連休を利用して、
大阪の海遊館に行って来ました。
家族連れ、海外からの観光客、などで混雑していましたが、
家族で楽しく過ごせました。
今度は隣のレゴランドに行きたいです。

高校野球

いよいよ春の選抜が始まりましたね。
野球にあまり興味がなくとも、
ワクワクしますね。
高校球児の懸命なプレーが今年も見られる期待で、
楽しみです。

ご意見箱

おかだ歯科では、受け付けにご意見箱を置いています。
気になること、他なんでもご意見を記入していただく用紙が、
隣にありますので書いていただいて、
ご意見箱にお入れください。
色々なご意見、ご感想をこれからの医院に、
プラスになるように生かしていきたいと思います。
よろしくお願いします。