おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 23 24 25 26 27 28 29 30 31 110

面白山と名古山

いつも出勤する時、
名古山の桜を見て、
面白山の桜を見て出勤します。
朝の気持ちいい時間に両方の桜を見て過ごせるのは、
とても豊かな時間です。
明日もそれを楽しみに出勤します。

小学生

今日は子供の小学校の入学でした。
早いものでもう産まれて6年経ちました。
自分の子供が小学生になるのは、
一つの感動ですね。
ランドセルを背負ってる姿を見たら、
少し涙が出そうになりました。
これからも子供の成長を見守っていける喜びを感じていたいです。

講習会

今日は兵庫県歯科医師会館で、
4月から保険点数改正になりますが、
その勉強会に行って来ました。
しっかり講義を受けて、
これからの診療に生かしていきたいと思いました。

エイプリルフール

三月も終わり、
四月二なりました。
今日はいくらひどいウソをついても許される日です。
めいいいっぱい嘘をつきましょう。
ただ僕は仕事中は嘘をつきませんので、
ご安心ください。

寒さと暖かさ

桜も少しずつ咲いていますし、
寒くなったり、暖かくなったり、
春も次第に爛漫になってきていますね。
暖かくなると気分もウキウキしますね。