おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 21 22 23 24 25 26 27 28 29 110

五月

緑の色も次第に濃くなってきて、
通勤時、帰宅時には少し草いきれのにおいがします。
初夏になり始めていますね。
今年も5月になりました。
暑くもなく、寒くもなく、
非常に過ごしやすいいい季節ですね。

お休み

明日は日曜でお休みです。
明後日の月曜は診療していますので、
よろしくお願いします。

大型連休

明日から大型連休ですね。
おかだ歯科では暦通りの診療をしています。
よろしくお願いします。

ネイチャーパーク

今日は子供と、
家の近所の公園でしている、
ネイチャーパークに行って来ました。
山を探検したり、
シャボン玉を作ったり、
ハンモックに揺られたり。
子供にはいい経験でした。
また行きたいと思います。

ご意見箱

おかだ歯科では、
日々の診療をより良い診療にするために、
患者様ご意見箱を待合室に設置しています。
院内の事でお気づきのことがおありでしたら、
どんなことでも結構ですので、
ご意見箱にご意見お願いします。
おかだ歯科では患者様に、
満足していただける治療を受けていただけるように、
日々努力していきたいと思います。