おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 20 21 22 23 24 25 26 27 28 110

漫画

今日患者様に、
おかだ歯科の漫画は、
院長の趣味か、
医院に合ったものを置いてるのか、
どちらなのか?
と聞かれました。
どちらも正しいです。
僕の趣味のものもありますし、
女性用の漫画はスタッフの意見を聞いて、
置いています。
もしこれ読んでみたいという漫画がおありでしたら、
スタッフまでおっしゃって下さい。
医院に合ったものであれば、
本箱に入れさせていただくことを、
検討させていただこうと思います。

せせらぎの湯

たまの時間に余裕のある休みに、
家族で温泉巡りをしています。
子供も温泉に入れる年齢になりましたし、
僕も家内も温泉でゆっくりしたいというのもあります。
この頃いいなと思っている温泉が、
せせらぎの湯です。
姫路からは少し遠いですが、
ゆっくりとできる時間が、
ゆたかで幸せです。
一度行ってみてください。

森のようちえん

今日は家族で森のようちえんと言うイベントに行って来ました。
手作りのパンを作るということで、
家族みんなで楽しみにしていました。
子供と楽しくパンを作って、
シチューと一緒においしくいただきました。
いい一日でした。

診療開始

連休も終わり、
おかだ歯科では本日から診療開始します。
お痛みのある患者様。
ご心配のある患者様は、
いつでもお越しください。
よろしくお願いします。

連休

おかだ歯科では3日から5日までお休みをいただいています。
よろしくお願いします。