おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 19 20 21 22 23 24 25 26 27 110

暑さ

最近暑いですね。
ますますビールがおいしい季節になりました。
冷たいビールをごくごくと飲むのはとてもおいしいですね。
こういう時間は、
大人になってよかったなと思う時間ですよね。

加古川のキャンプ

今日は家族で加古川にキャンプに行って来ました。
キャンプに行くと言っても、
非常にインドア率が高い僕は、
飯盒炊爨は中学生以来でしたし、
虫もこの年になってかなり苦手になってきたので、
キャンプをしてくれるイベントに参加してきました。
加古川少年の家というところで、
体を動かしたり、
飯盒炊爨してカレーを作ったり、
アスレチックをしたり、
楽しい一日でした。
また機会があれば行きたいなと思いました。

半袖

通勤時間しかあまり外に出ないのですが、
お昼間はかなり暑くなってきてるみたいですね。
夜は少し冷えるので、
今まで長袖でしたが、
衣替えをして、
半袖にしました。

暖かい一日

今日は一日暖かかったみたいですね。
患者様は「暑い、暑い」と言っておられました。
もう初夏の足音も聞こえてきています。
おかだ歯科では、
空調の室温には気を付けているつもりですが、
患者様にとって暑い寒いと感じておられたら、
スタッフ、歯科医師におっしゃって下さい。
よろしくお願いします。

白鳥会の祝賀会

今日はおかだ歯科で往診してる、
あおやまと言う特別養護老人ホームで開所祝賀会があるとの事で、
朝から行って来ました。
祝賀会だけかなと思っていたら。
立派な式典で、
食事も出る素晴らしい式典でした。
白鳥会では10年ごとに式典を開いておられるみたいですね。
理事長先生のお話もお聞きしましが、
長年教育に従事されていて、
素晴らしいお方でした。
おかだ歯科でもあおやまに入所される、
利用者様に安心していただける診療をしていきたいとおもいます。