おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 17 18 19 20 21 22 23 24 25 110

雨の日曜日

今日はお休みで、
子供と遊びに行こうと計画していましたが、
あいにくの雨だったので、
家でドラえもんのDVDを観ていました。
声優の方が変わってから、
あまり観ていないのですが、
さすがドラえもん。
素晴らしいDVDでした。
子供も僕も大満足の一日でした。

イチロー

イチローがメジャーリーグで大記録を達成しましたね。
同じ日本人として誇らしいし、
とても嬉しいです。
頑張っていれば夢はかなう典型ですよね。

インプラント

今日は朝、昼とインプラントの患者様がお二人おられたので、
診療していました。
夕方から家族で雨が降っていたので、
ご飯を食べに行きました。
お魚料理がおいしいお店でした。
いい一日でした。

梅雨

もう梅雨入りしているみたいですね。
雨がしとしとと降る季節になりました。
出勤時や、帰宅時に雨が降ってると、
傘をさすのが面倒くさいのでやんでいてほしいですが、
窓から見る雨もいいものですね。

子供の話

毎日仕事をしていると、
子供や家族と話しをする時間も少なくなります。
ただやっぱりそういう時間は必要ですよね。
朝ご飯は家族がいますので、
毎朝なるべく話をするようにしました。