おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 16 17 18 19 20 21 22 23 24 110

七月

今日から7月ですね。
あっという間に今年も半年が過ぎました。
あっという間ですが、
毎日忙しいですね。
あと半年頑張っていきたいです。

朝方

夜は少しムシムシして、
寝にくくなってきていますが、
朝はまだ少し冷えますね。
こういう時期は風邪ひいたりしやすいと思いますので、
体調管理に気を付けて、
頑張りましょう。

じゃがいも掘り

きょうは日曜の休みを利用して、
太子町にじゃがいも掘りに行って来ました。
心配していましたが、
雨も降らずに、
家族で楽しみながら芋ほりしました。
昔は虫は割と平気だったと思っていましたが、
じゃがいもを掘っていると、
名前のわからない色々な虫が出てきて、
あまり触らないように気を付けて掘っていきました。
たくさんのじゃがいもを収穫して、
しばらくは芋料理が続きそうです。

雨降り

今年は雨が少ないのかと思っていましたが、
梅雨らしくしとしとと降っていますね。
夏はかなり暑いとの予報ですが、
過ごしやすい夏がいいですね。

ゆかた祭り

今日から3日間ゆかた祭りですね。
家内と子供で今日行ってきたみたいです。
子供は夜店で遊んで大満足みたいでした。
人出も多かったみたいで、
いいお祭りになりそうですね