おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 15 16 17 18 19 20 21 22 23 110

日本シリーズ

明日から日本シリーズです。
もうこんな時期なんだと驚きますね。
今年はパリーグもセリーグも面白い選手がいっぱいいるので、
楽しみですね。

インプラント

今日は朝、昼とお二人インプラントの患者様がおられたので、
朝から仕事をしてきました。
夕方から家族でごはんを食べに行って、
家で遊んでいました。
子供と遊べる時間も限られているので、
遊べる時は精一杯楽しみたいです。

プール

こういう暑い季節になると、
子供のころプールによく行っていた思い出がよみがえります。
友達と水着と少しのお小遣いを持って、
プールの後アイスクリームを買って食べた、
懐かしい楽しかった時間が思い出されます。
自分の子供にもこういう思い出を作ってあげたいですね。

夏本番

いよいよ暑い夏がやってきましたね。
昼間も暑く、
夜は眠りにくい季節になりました。
体調を崩しやすい季節にもなりますので、
体調管理には注意しましょう。

人間ドック

一年に一回はこの年になったら、
検診が必要だと言われますが、
人間ドックに行ってきました。
毎年神戸で検診して、
ご飯食べて帰ってきます。
今年はバリウムを飲んで胃のレントゲンも撮ったので、
後で下剤を飲んで、
神戸のランチが少しシンドイものになりました。
月曜からぼちぼち頑張っていこうと思います。