おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 14 15 16 17 18 19 20 21 22 110

あかねの湯

今日は子供が学校の子供会のキャンプに行っていたので、
朝からインプラントの患者様を治療した後、
家族であかねの湯に行って来ました。
あかねの湯でいいところは、
お風呂にアヒルやキノコのおもちゃがあるとこですよね。
子供は夢中です。
僕はお風呂上りに運転は家内に任せて、
ビールをいただきました。
とてもおいしかったです。

夏本番

いよいよ梅雨明け、夏本番ですね。
ますますビールがおいしい季節になりました。
まあビールは一年中おいしいし、
飲みますが。
体調管理に気を付けながら、
お酒を楽しみたいですね。

梅雨明け

今週月曜に近畿地方でも梅雨明けしていたみたいですね。
どうりで今週は真夏を感じさせる暑い日が続いてるのですね。
熱中症もこの時期は気を付けないといけないので、
十分に水分を取っていきましょう。

レオマワールド

昨日今日と家族で四国のレオマワールドに泊りがけで行って来ました。
香川県は人生で初訪問ですし、
知らない土地に行くのはとてもドキドキ興奮しますね。
子供と一緒にレオマワールドを堪能してきました。
また明日から一日頑張ろうと思います。

連休

明日、明後日はおかだ歯科では連休をいただきます。
あまり休んでない僕もたまには家族サービスする時間も必要なのです。
休みは目いっぱい楽しんできます。