おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 12 13 14 15 16 17 18 19 20 110

甲子園

普段はテレビを一日に全く観ない日もありますが、
オリンピックに高校野球と、
元気をもらえたり、
日本人として感動をもらえたりする、
最近は毎日テレビを観ています。
オリンピックはあまり遅くまで観てしまうと、
仕事に差し障りがありますので観ていませんが、
朝のニュースだけでも、
感動しますね。
もう少しこういう時間が続いてくれると嬉しいですね。

お墓参り

今日は山の日で祝日でした。
お休みを利用して、
ご先祖様のお墓参りをして来ました。
お盆は高速道路も混んでいて、
一日仕事でしたが、
しっかり近況を報告してきました。
子供二人とも連れて行くのは初めてだったので、
ご先祖様も喜んでいたと思います。

金メダル

リオオリンピックでも日本人選手の活躍が、
連日報道されていますが、
金メダルを取った選手の表情は素晴らしいですね。
今日はニュースで柔道の選手と男子体操団体の金メダルを伝えていましたが、
観ながら感動しました。
頑張れニッポン。

トーテム

今日は大阪まで、
シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観に行って来ました。
家族で観に行きましたが、
子供も大満足のショーでした。
僕も大満足で、
良い一日でした。

オリンピック

いよいよ4年に一回のお祭り、
オリンピックが始まりましたね。
僕たちにとってはお祭りですが、
競技をされてる選手の方々は、
4年間オリンピックのために過ごされた選手もたくさんおられると思いますし、
お祭りではないと思いますが、
ただ日本の選手の方々には、
いい状態で競技に臨んでいただいて、
いい結果を出して欲しいと思います。