おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 93 94 95 96 97 98 99 100 101 110

九月

九月になりました。
今年の夏は暑くて、
長いのかな?
と思っていましたが、
今日は一日中雨でしたね。
子供と今年最後のプールに行こうと思っていましたが、
家で遊んだり、
買い物に行ったりしてました。
今は雨も上がっていて、
秋の虫の音が聞こえてきて、
心なしか涼しいです。
明日も一日頑張りましょう。

涼しい一週間

今年の夏は暑かったですね。
患者様との会話でも、
今日は来るのが暑かったと答えられてましたし、
知り合いと話してても、
暑かった、
しんどかった、
という答えが返ってきます。
ただ日曜日の大雨からは、
かなり涼しくなった気がしますね。
夜もエアコンがなかったら、
とてもじゃないけれども、
寝れませんでしたが、
今週はエアコンをつけずに、
寝ています。
朝通勤するのも、
涼しいですし、
夜は帰り道に、
面白山の横を通りますと、
もう秋の香りがします。
過ごしやすい、
いい季節ですね。

システムメンテナンス

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、
おかだ歯科のシステムメンテナンスのため、
8月28日から8月29日の2日間、
患者様のお問い合わせメールが使えなくなります。
何かご質問、その他ございましたら、
直接歯科医院にご連絡ください。
電話番号は
079-299-2811
です。
よろしくお願いします。

勉強会

今日は月に一回の岡山での、
矯正の勉強会に行ってきました。
朝起きたら大雨で、
いつもよりゆっくり車を運転しながら岡山まで向かいました。
着いてみたら、
新幹線が止まっていて、
講師の先生が無事に岡山まで着くか心配しましたが、
定刻通り勉強会は始り、
いつも通りの濃い内容で、
終わりました。
帰る時には雨はすっかりあがっていて、
夕日がきれいな帰り道でした。
明日から頑張りましょう

プール

今日は日曜日を利用して、
姫路セントラルパークに行ってきました。
暑い暑い一日でしたが、
プールでも遊べて、
動物も見れると、
子供ととても楽しみにして行きました。
午前中は子供用の施設がある場所で、
滑り台を滑ったり、
浮き輪で流れるプールで泳いだりしていました。
お昼御飯を食べて、
午後から動物を見に行こうと思いましたが、
子供は疲れて寝てしまいました。
サファリには行かずに、
よく寝た子供を連れて帰ってきました。
よく遊んで、よく寝て、沢山食べて、
明日から元気に頑張りましょう。