おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 92 93 94 95 96 97 98 99 100 110

連休②

連休を利用して、
神戸のアンパンマンミュージアムと、
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
日曜日は台風が来ていて、
かなりの雨が降っていましたが、
アンパンマンミュージアムはその分すいていました。
連休に行った時は果てしない行列でしたが、
今回は30分ほど待って、
中に入れました。
子供はやっぱり大興奮でした。
アンパンマンの絶大な人気を改めて体感しました。
今日は朝からユニバーサルスタジオに行ってきました。
これも台風のせいで、
連休にも関わらず、
あまり混んでいませんでした。
子供が乗れる乗り物を楽しんで、
ハロウィンのパレードも楽しんできました。
久しぶりの休みにいい時間を過ごせました。

連休

おかだ歯科では、
明日の日曜日、
明後日の祝日の月曜日を、
休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

ビール

暑さもだんだん和らいで、
夜は少し厚めの布団が必要になってきました。
患者様の中にも、
急に寒くなったために、
体調を崩して、
風邪をひいたとおっしゃる方もおられます。
暑い時期ももう終わりだと思うと、
急にビールが恋しくなります。
ビールがおいしい時期に、
十分にあじわっておきたいです。

オリンピック

今日はせっかくの日曜日があいにくの天気でしたが、
朝一番にいいニュースに会いましたね。
2020年に東京でオリンピックが開かれることが決定しましたね。
自分の人生でオリンピックの観戦はまあできないかな?
と思っていましたが、
日本で行われるのだったら、
日曜日に観戦に行ける気もしますね。
7年後が楽しみです。

雨が続いていますが、
気候は少しずつ秋が深まっていますね。
夜も過ごしやすいですし、
読書の秋と言うのもよくわかりますね。
夜の時間を有意義に過ごしていきたいと思います