おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 90 91 92 93 94 95 96 97 98 110

お休み

昨日今日は久しぶりの用事のない連休でしたので、
子供とずっと遊んでいました。
仕事も好きですが、
子供と遊んでると無心になれて、
仕事のことも忘れてしまいます。
子供が言うことを聞かない時や、
ぐずってる時は「なんでやねん」
と思いますが、
そういう時以外はとても楽しい時間です。
こういう時間も必要で、
いい時間なのかなと思います。
火曜日から頑張りましょう

連休

おかだ歯科では明日、
明後日の連休は、
お休みをいただきます。
火曜日から平常通り診療します。
よろしくお願いします。

暑さ

最近は10月ですが、
30度を超える日が続いていますね。
昼間は暑いですが、
夜は急に冷え込みます。
体調を崩しやすい日が続きますが、
風邪をひかないように、
気をつけましょう。

おもちゃ王国

今日は休みを利用して、
東条湖のおもちゃ王国に行ってきました。
せっかくいい天気だし、
どこか出かけたいなと思ってました。
ただどこも行ったこともあるし、
少しマンネリになってるかな?
と思いつつ、
子供とお出かけの本を読んでたのですが、
おもちゃ王国に行きたいとのことで、
行ってきました。
空は高くまさに秋晴れという天気でしたが、
気温はかなり高く、
半そでで出かけましたが、
になたでは汗ばむような陽気でした。
乗り物もたくさん乗って、
夕方まで遊んで帰りました。
子供と遊ぶのは楽しいですね。
日々の仕事を忘れて、
子供だけではなく自分も大いに楽しみました。
また明日から頑張ります。

10月

今日から十月ですね。
まだまだ昼間は暑いですが、
空はうろこ雲がありますし、
朝は気持ちいいほど、
空気も澄んできました。
おなかも昼前になったら少しすいてきますし、
さすがは食欲の秋ですね