おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 89 90 91 92 93 94 95 96 97 110

矯正勉強会

今日は月に一回の矯正の勉強会で、
岡山に行ってきました。
毎回朝が早いので、
起きるのが一苦労ですが、
勉強会が始まると、
毎回のことですが、
密度の高い時間が過ごせます。
帰ってきて子供と遊んでホッとしました。
明日からの診療に役立てていきたいです

日本シリーズ

今日から日本シリーズですね。
ジャイアンツが楽天に勝ちました。
家でビールを飲みながら、
スポーツニュースを観ましたが、
いい試合でしたね。
明日も楽しみです。

起きる時

次第に秋の深まる中、
朝起きるのがおっくうになってきますね。
もうあと五分布団の中で、
ぬくぬくしていたい。
起きたら少し寒い。
など思いながら、
一日の始まりに、
今日も健康で、
一日仕事を頑張れそうなのを感謝しつつ、
もう少し寝たいなと思いつつ、
起きます。
今日も頑張りましょう

雨の日曜日

今日はせっかくの休みで、
子供と遊べる日でしたが、
朝から雨模様でした。
小さいお子さんのおられる家庭は、
どうやって時間を過ごすのかな?
と思いつつ、
家族で医院の買い物をしてきました。
新しいお子様用のスリッパを買ったり、
待合室に置く、
新しい漫画を買ったりしてきました。
夕方からは銭湯に行ってきて、
満足の一日でした。

台風

大型で風も強い台風が日本に向かってきてるようですね。
このごろ台風が各地に大きな被害を与えてることは、
ニュースで知っていますが、
今年は特に被害が大きいようですね。
明日の通勤の時は風が強いようです。
お勤めのある方は、
気をつけて出勤して下さい。