おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 88 89 90 91 92 93 94 95 96 110

雨の日曜日

今日は朝はインプラントの患者様がおられたので、
午前中は仕事をしていました。
午後からは子供と遊びに行こうと思っていましたが、
雨が降ったりやんだりでしたので、
姫路美術館に、
歌川広重展を見に行きました。
子供にも美術作品を見せるのは、
いいかなと思っていましたが、
まあ子供は美術館では退屈そうでした。
自分が子供の頃、
美術館に来ても、
同じく暇だったのを思い出して、
こんなものかなと思いました。
これに懲りず、
子供と色々な物を見に行きたいと思います。

食品の誤表示問題

ホテルや百貨店で食品の誤表示が問題になっていますね。
消費者としては悲しい限りです。
少しぜいたくな気分で、
ホテルで食事して、
それが表示と違ったものが出てきたとしたら、
相当がっくりとした気分になると思います。
おかだ歯科でも来ていただいた患者様に、
がっくりとした気分になっていただかないように、
しっかりした、
おもてなしの心と、
医療技術で、
患者様のご期待にこたえていきたいとお見ます。

姫路セントラルパーク

今日は連休の最後の日を利用して、
姫路セントラルパークに行ってきました。
子供が動物園に行きたいと、
以前から言っていたので、
僕も夏にプールに行って以来だったので、
楽しみにしてました。
朝はいい天気でしたが、
昼前から雨が降り始めて、
かなり激しい雨になったので、
そのまま昼前に帰りました。
もう少しゆっくりしたかったですが、
こういう日もありますね。
次の休みを楽しみに頑張ります。

野球

楽天が日本一になりましたね。
巨人との、
とても熱い日本シリーズでしたが、
いい試合のあとで、
楽天が勝利しました。
東北の方々にも、
元気がわいてくるような試合だったと思います。
スポーツっていいですね。

霜月

いよいよ11月になりました。
今年も残るはあと2カ月です。
年をとると、
一年が短いですね。
今年は11月になったのが分からないほど、
暖かな日が続きますが、
一日を大切に過ごしていこうと思います