おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 87 88 89 90 91 92 93 94 95 110

姫路動物園

今日は連休の一日目ですが、
お天気もよかったので、
子供と姫路動物園に帰ってきた、
ゾウの姫子を見に行ってきました。
姫路城で姫路食博2013をしていて、
沢山の出店がありました。
淡路島バーガーを食べたり、
三田牛コロッケを食べたり、
ぶらぶら買い食いをしながら、
動物園が最初の目的ではありましたが、
とても楽しかったです。
動物園も入場無料で、
子供と一緒に沢山の動物を見てきました、
いい一日でした。

連休

おかだ歯科では、
明日、
あさってはお休みをいただいています。
月曜日から平常通り診療しています。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

おかだ歯科では、
明日あさっては連休でお休みをいただきます。
月曜日からは平常通り診療しています。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

紅葉

テレビのニュースでしていましたが、
京都などで、
紅葉が見ごろのようです。
今年は秋のない一年になってるなと思っていましたが、
しっかり秋は訪れていますね。
連休は紅葉が美しくなりそうですね

サーカス

今日は日曜日を利用して、
家族でハッピードリームサーカスに行ってきました。
花田のニトリの裏に会場があって、
いざテントに入ると、
懐かしい、
自分が小学校時代に連れて行ってもらったサーカスを思い出しました。
サーカスも面白くて、
団員の方も大変フレンドリーでした。
何年か前シルクドソレイユを見に行ったことがありましたが、
それはそれで凄いなと思いましたが、
このサーカスは、
小学生時代に感じた、
大人になって忘れかけてた、
ドキドキわくわくを、
思い起こさせてくれる内容でした。
久しぶりに童心に帰れた、
いい一日でした。

寒さ

急に寒くなってきましたね。
テレビのニュースでは、
今年は秋がなく、
夏の後に、
すぐ冬が来た。
と言っていましたが、
まさにそんな感じだと思いました。
急にダウンジャケットを押し入れから引っ張り出してきましたが、
こういう気温の変化では、
体調を崩される方も、
たくさんおられると思います。
体調管理にはくれぐれもご注意ください。