おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 85 86 87 88 89 90 91 92 93 110

連休

今日、明日はおかだ歯科では、
連休をいただいています。
月曜から平常通りの診療となりますので、
よろしくお願いします。
3連休の方もおられると思いますが、
連休の初日は、
勉強会で岡山に行ってきました。
月に一回の矯正歯科の勉強会ですが、
毎回くたくたになるほど頭も体力も使います。
また明日からの診療に生かしていきたいと思います。

赤ん坊

わたくしごとになりますが、
2週間ほど前に赤ん坊が産まれました。
元気で健康な赤ん坊です。
二人目ですが、
かわいいですね。
今晩も帰った時、
家内とまだ居間にいたので、
少し抱っこして、
顔を見ていました。
健康で明るく成長してほしいです。

しあわせの村

今日は朝から休みを利用して、
しあわせの村に行ってきました。
一時間ほど子供とわいわい言いながらドライブして、
広い公園で遊びました。
前回行った時は、
暖かい季節だったので、
沢山の家族連れでにぎわっていましたが、
今回は沢山の遊具があるトリム公園は、
少し子供の数も少なかったです。
お目当ての遊具で遊んだ後、
ご飯を食べてると、
しあわせの村の中で、
マラソン大会をしているらしく、
沢山のランナーが走って行きました。
ご飯を食べた後しばらく遊んでいましたが、
子供が急に
「あしがいたくてほねがおれそうやわ」
と言い出しました。
びっくりして
「どうしたん?こけてないやろ?」
と聞くと、
「あるきすぎで、あしのほねおれそう」
との事でした。
前回来た時は、
こんなにまだしゃべらなかった気がしますが、
子供の成長は早いですね。
次回行く時が楽しみです。

暖かい布団

この週末はかなり冷えるみたいですね。
僕は寝るときに、
電気カーペットを布団の下に敷いて寝ていますが、
そうでもしないと、
もう寝付くまでが、
寒くて寒くて、
我慢できません。
いよいよ本格的な冬が来ますね。

今年の診療

おかだ歯科では、
今年の診療は28日まで平常通り行っています。
28日も夜の八時まで診療しています。
年明けは1月4日の土曜日からになっています。
よろしくお願いします。