おかだ歯科

姫路市の歯医者/歯科。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 82 83 84 85 86 87 88 89 90 110

帰ってくる時、
雪が降っていました。
東京でも大雪が降るようですね。
道端には少し積もってるところもありました。
こんな天気の悪い中を来ていただいた患者様に感謝です。
明日は雪が積もらないで、
来院していただきやすい天気だったらなと思います。

立春

まだまだ寒い日が続きますが、
暦の上では、
2月4日は立春で、
春の始まりなんですね。
全国的に寒い日が続くようですが、
風邪をひかないように、
暖かい春が来るのを待ちたいですね。

温泉

いいお天気の日曜日でしたね。
今日は安富のほうに用事があって、
出かけました。
その帰り、
久しぶりに一人なので、
宍粟よい温泉に行ってきました。
子供と遊ぶのもストレス発散のいい休養になりますが、
ひとりでのんびりするのも、
たまにはいいものですね。
明日から頑張りましょう。

二月

もうすぐ一月も終わりですね。
今年も一年頑張ろうと元旦に思っていましたが、
早くもそれから一ヶ月が経とうとしています。
時間の流れは速いですね。
なるべく大切に時間を使っていこうと思いました。

ブログ

今日は久しぶりにブログを書いています。
最近忙しいことを自分に言い訳して、
ブログをさぼり気味になっていました。
これからはまたしっかりおかだ歯科の情報を発信していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。