おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 104 105 106 107 108 109 110

USJ

今日は雨が降ったりやんだりの、
あいにくの天気でした。
ただ以前からの子供との約束もあったので、
家族でUSJに遊びに行って来ました。
小さい子供が楽しめるという、
ユニバーサルワンダーランドというエリアで、
乗り物に乗ったり、
遊具で遊んだり、
子供も満足そうでした。
今CMでやっている、
スヌーピーの乗り物にも、
乗りましたが、
1時間ちと、
すごい人気でした。
午後からは雨脚が強くなったため、
早めに帰ってきましたが、
楽しいいい一日でした。

温泉

今日は休みだったので、
宍粟よい温泉に行ってきました。
家からは少し遠くて、
あまり足を運べない温泉ですが、
僕がとても気に入ってるのは、
その景色です。
露天風呂で山や木を見ながら、
お湯に浸かってると、
とても豊かな気持ちになれます。
今日も天気がよく、
自然の中で、
家のお風呂では味わえない、
とても気持ちのいい時間を過ごしてきました。
明日からがんばります。

WBC

日本代表が調子いいですね。
負けた試合や、
接戦もありましたが、
徐々に調子を上げてきてる感じですね。
見てて楽しい試合を期待しています。

お休み

あいにく雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
今日は久しぶりの休みだったので、
家族で一日遊んでいました。
天気だったら外に遊びにも行けますが、
雨の休日は皆さんどうしてるのかな?
と思いつつ、
買い物と、
スーパー銭湯に行ってきました。
子供は大きいお風呂に大はしゃぎだったみたいです。
また明日も頑張りましょう。

野球

野球のWBCが熱いですね。
昨日の夜、白熱した台湾戦でした。
でもこの勝利は大きいですね。
また明日からの試合が楽しみです。