おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 99 100 101 102 103 104 105 106 107 110

ジム

月曜日は隣のジムのNASがお休みなので、
医院で少し残って仕事をして、
帰ってきました。
夜はまだ涼しい風も吹いてるので、
少し風に当りながら、
ビールを飲むのが、
とても楽しい季節になりました。
梅雨には雨を見ながら、
飲むビールもおいしいでしょうね。

勉強会

今日は月に一度の矯正の勉強会で、
岡山に行ってきました。
実習と講義で一日くたくたでしたが、
実りのあるいい一日でした。
明日からの治療に反映できるように、
復習して、
明日から頑張ります。

天気

今週は晴れの日が続いていますが、
来週から天気が崩れて、
いよいよ梅雨の季節になりそうですね。
子供と外で遊ぶ機会が減りそうで、
少し残念です。

運動会

今日は昼からあいにくの雨でしたね。
せっかくの休みに雨が降りました。
お休みを持て余したご家族も多いと思います。
今日は子供の運動会がありました。
僕も保護者の参加種目で、
参加しましたが、
大変でした。
世の中のお父さんお疲れ様です。
明日もいい一日でありますように

釣り

今日は子供と遊ぶために、
ヨーデルの森に行ってきました。
車で向かう途中では、
山はだんだんきれいになってくる緑色の木々で、
とても生き生きしていましたし、
五月らしい、
透き通るような空で、
いいドライブになりました。
着いてから、
子供と芝滑りしようと思い、
歩いていたのですが、
急に途中子供がで釣りをしたいと言い出したので、
竿を借りて、
釣りしました。
この20年ほど釣りをした記憶がないのですが、
恐る恐る針にえさをつけて、
池に向かって釣り糸を垂れました。
一匹も釣れませんでしたが、
子供は楽しそうにしていました。
子供といると、