おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 98 99 100 101 102 103 104 105 106 110

台風

昨日の夜から6月には珍しい台風が来て、
雨が降るとのことでしたが、
今日はとてもいいお天気でしたね。
今年の梅雨はニュースによると、
どうも雨が少ないようですね。
雨が降ると通勤も時間がかかりますし、
面倒くさいのですが、
梅雨は雨が降ってくれた方がいいですね。

梅雨

今年の梅雨は雨が少し少なくなるかも知れないみたいですね。
今日も曇り空ではありましたが、
雨は降らない天気でした。
雨になったら外出もできなくなると思い、
せっかくなので家族でしろとぴあ公園に行ってきました。
公園では子供も元気に走り回っていましたし、
僕もゆっくりとした時間を楽しみました。
ご飯を駅前で食べた後、
新しくできたプリエをぶらぶらして帰ってきました。
姫路もずいぶんきれいになりましたね。
また時間のある時にいろいろ見て回りたいです。

6月4日

人は1年に一回年をとりますが、
この年齢になってもやっぱり誕生日は特別ですね。
6月に入ってから、
誕生日を気にし始めました。
とくに誕生日が楽しみなわけでもないのですが、
やはり誕生日だと気持ちがいいですね。
家族にもおめでとうと祝ってもらい、
いい一日でした。
こうやって健康で、
家族に祝ってもらえるのは、
喜ばしいことなんですね。
この一年も元気で楽しく過ごせるようにします。

日曜日

今日は休みを利用して、
赤穂海浜公園に行ってきました。
ちょうど1年ほど前に行ったことがあるのですが、
今回は海浜公園にあるアスレチックを、
子供がどれくらいできるようになってるか、
楽しみに行ってきました。
動物のふれあい広場では、
やたらとエサをやりたがるので、
ウサギとアルパカのみにエサをあげるように、
説得するのが大変でした。
アスレチックも1年前とは違って、
沢山出来るようになっていて、
子供の成長を楽しみました。
またしばらくしたら行ってみたいです。

6月

今日から6月ですね。
6月は祝日がない月ですし、
梅雨にもなりますので、
あまりいい印象がない月ではありますが、
僕の誕生日がある月なので、
僕は6月が好きです。
ただこの年になって、
誕生日が楽しみではないですけれども。
医一ヶ月にしていきたいです