おかだ歯科

姫路市の歯医者(歯科)。小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングはおかだ歯科へ。歯科医院

スタッフコラム記事一覧

全記事数: 550件

1 97 98 99 100 101 102 103 104 105 110

日曜日

今日は朝はインプラントの患者さまがおひとりおられたので、
仕事していました。
昼からは天気も良かったし、
最近の日曜日は子供と遊べていなかったので、
家族でヨーデルの森に行ってきました。
お昼ごはんを食べて行ったので、
そんなに長い時間遊べなかったのですが、
僕も大好きな芝滑りや、
ペンギンやカピバラにえさをやらせてもらったりして、
子供は大はしゃぎでした。
いい一日になりました。

梅雨らしい空

今日は朝出勤する時は、
雨が降っていました。
傘をさして、
自転車で、
ゆっくりと通勤しました。
夜に帰宅するときには、
雨はあがっていて、
気持ちの良い夜になっていました。
各地で土砂災害も起こっているようですね。
少しずつしとしとと、
降ってほしいですね。

勉強会

今日は岡山で月一回の勉強会でした。
道すがらも、
ときどき雨が降ってきて、
道が混んで、
時間に遅れたら嫌だなあと思っていましたが、
どうにか時間通りに着けました。
一日勉強漬けで、
疲れましたが、
いい一日でした。

ミーティング

おかだ歯科では月に一回スタッフみんなでミーティングしています。
今よりも患者さまに満足していただけるように、
なにか問題点があれば話し合うようにしています。
このブログをお読みの方も、
何かご質問おありでしたら、
どんなことでも結構ですので、
メールいただけたらありがたいです。

恵みの雨

今日は朝から雨が降っていましたね。
ちょうど出勤時間に降り始めて、 
大雨になりました。
モールの窓から雨が降っている様子を眺めていましたが、
雨の少ない梅雨では、
恵みの雨になりそうですね。
近頃カラカラの田んぼのニュースばかり見ていましたから、
通勤でびしょびしょにぬれても、
いい雨だと納得できました。
明日の天気が気になりますね。